スポンサーサイト


かもされます。

6日の第二回高田日本酒会@夏バージョン、お忙しい中多数さまのご出席していただきまして誠にありがとうございました。この勢いで第三回四回とまた違ったテイストで開催していきたいと思っております。
ちなみに次回は某企画が通れば「え?長崎で?できるとね?」みたいな驚き企画も考えておりますので(笑)

是非次回は参加できる日にヾ(* ̄∀ ̄)ノ←ちなみにココ書いてる人は2回とも参加できてない人ヾ(-д-;) オイオイ

さて先日からの「ドラマもやしもん」コラボということで全国区の宣伝を細々といたしておりましたが
ココへ来て日本システム開発(株)様との「かもされ」繋がりで長崎市銀屋町界隈が大変なことに!!

もやしもんのレア菌達が飛び回ってる状態なんです!(笑)

sawaki_banner170x65.jpg


開発者ブログへ←クリック


今話題の携帯電話というかスマートフォンiphone、そのアプリを手がけている会社様が日本システム開発(株)様、そしてそのアプリを通して銀屋町を見ると・・・←見てのお楽しみ♡

観光でめがね橋などお越しの歳には是非是非試して見てください^^

「もやしもん澤木之目」iphone用アプリとして絶賛発売中ヾ(* ̄∀ ̄)ノ
ちなみに高田酒店スタッフでも2名のiphoneユーザーですので視聴も可ですよー。

今回の「おとき」を通じての共通項の広がりは大変面白い伝言ゲームになってます、
坂本龍馬→亀山社中→おとき→ドラマもやしもん→もやしもん澤木之目→日本酒イベント→日本酒に合う缶詰バイキングとかにも繋げられたらな~っと妄想を増幅させながらとどんどん広がっていっております(笑)←まだ内部のみのやつもありますが

兎にも角にも日本酒がブームになることを願いつつ
今宵も仕事をちゃっちゃとさばかせて一杯飲むことにします。

                                    スタッフブログ@本日佐賀(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタッフ1号

Author:スタッフ1号
長崎市銀屋町にある高田酒店、PB商品「おとき」販売店。新商品のご案内や主催しております日本酒会・ワイン会などのイベント情報などをどこよりも早くお伝えするスタッフブログです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
