スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんのり秋の香

0830_convert_20100830115819.jpg


残暑お見舞い申し上げます、まだまだ暑い日が続く長崎市内です。
諸白純米原酒おとき、長崎市銀屋町の店頭でもこっそり販売中(笑)


大きな地図で見る

長崎市銀屋町2-12 高田酒店

本日は長崎ケーブルメディアさんの取材とのコラボ!
さすが300年続く酒屋さん、地元のアテンドはお任せあれ(笑)
お墓参りの企画でリポーターの方々のご案内役で高田がTV出演です。

もちろん「おとき」も便乗させてもらっておりますYO


そして第三回高田の日本酒会の日程が決まりました^^
・・・日程のみですが(苦笑)

2010年10月16日(土)

今回のテーマはまさに秋にぴったり!な年に一度の日本酒ヌーボーな「ひやおろし」を飲もう!です。
長崎の酒蔵さん2社様から御提供のこれぞ長崎の日本酒だ!!っと
東北地酒を試飲&販売もいたします。←限定品なので数に限りがございます!


食欲の秋の味覚と季節限定の日本酒を!
詳しく決まり次第ブログにておしらせしまーっす^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタッフ1号

Author:スタッフ1号
長崎市銀屋町にある高田酒店、PB商品「おとき」販売店。新商品のご案内や主催しております日本酒会・ワイン会などのイベント情報などをどこよりも早くお伝えするスタッフブログです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。